MASOの部屋

ファッションに関する情報や知識を共有しています!気になることや聞きたいことがあれば是非コメント欄にお願いいたします🤲

1番モテる服装はこれ!!

こんにちは!

ののまさです!!

 

 

さっそくですが、

あなたは女性に

モテたいですか??

 

 

この記事を読めば、

モテコーデを

知ることができ、

女性にモテるようになり、

最高の人生を送れます!

 

f:id:msy261:20180718203342j:image

 

逆にこの記事を読まなければ、

あなたはモテコーデを

知ることができずに、

女性にモテることのない

人生を過ごすことになります。

 

f:id:msy261:20180718203615j:image

 

そんなの嫌ですよね?

是非最後まで、

この記事を読んで、

女性にモテまくりましょう!!

 

 

「オシャレしただけで

モテたら苦労しねーよ笑」

と思われる方も

いるかも知れません。

 

 

しかし人の第1印象は

見た目が9割

と心理学的には、

言われています。

 

 

「いや男は中身が大事だ」

と言う方のことももっともです。

しかし服がダサい人の

中身を知ろうと思いますか?

 

 

そういうことなんです。

見た目がちゃんとしてないと

中身を知ってもらう

ことすらできない訳です。

 

 

なのでしっかり

この記事を読んで

勉強していきましょう。

 

 

さっそくモテコーデを

いくつか紹介しますね。

 

①ボーダー×シャツ×スキニーパンツ

 

f:id:msy261:20180718204737j:image

 

まずはこれ、

男性はそんなにかも

知れませんが、

女性の方はボーダー

めちゃくちゃ好きです!

 

 

しかしボーダーだけでは

子供っぽくなるので、

シャツとスキニーで

大人っぽく着こなしています。

 

 

間違いなくモテる

ファッションと言えますね。

 

 

②赤ニット×チェスターコート×デニム

 

f:id:msy261:20180718205138j:image

 

 

続いてこちら、

赤を差し色に使った

シンプルなコーデです。

 

 

大人っぽいコーデで

を使うことで

オシャレな色気も

出ていますよね。

 

 

あとアイテム的にゆうと、

女性の方はニット

めちゃくちゃ好きです!

 

 

毛玉とかつくから

着る側は面倒ですけど、

モテるために、

そこは我慢しましょう!

 

 

③白T×スキニーパンツ×革靴

 

f:id:msy261:20180718205935j:image

 

最後にこちら、

めちゃくちゃシンプルに

まとまっていますが、

靴を革靴にすることで、

オシャレな大人

という印象になりますよね。

 

 

ただしこのコーデを

するときに気をつける

ポイントがあります。

 

 

それはTシャツは

ジャストサイズ

着ることです。

 

 

女性は、

ピチピチの服も、

ブカブカの服も好みません

ジャストサイズが好きなんです。

 

 

3つ紹介しましたが、

全てに共通するのが、

『シンプルで大人っぽい』

ファッションです。

 

 

④モテないコーデ

 

f:id:msy261:20180718210808j:image

 

一応モテないコーデも

紹介しておきますね。

このコーデどう思いますか?

普通にオシャレですよね?

 

 

でもモテないんです、

もちろんこうゆう

コーデが好きな女性も

いますけどね、、、

 

 

つまり、

オシャレ≠モテる

なんですよ。

知ってましたか??

 

 

つまり一般的な女性に

モテるためには

『シンプルで大人っぽい』

服装が1番という事です。

 

 

この記事を読んだら

さっそく、

シンプルで大人っぽい

服装を実践しましょう!!

 

 

それではまた次回お会いしましょう

 

 

see you later.