MASOの部屋

ファッションに関する情報や知識を共有しています!気になることや聞きたいことがあれば是非コメント欄にお願いいたします🤲

本日のコーデ解説①

こんにちは!

MASOです🥳

 

 

今日はですね!

実際に僕が着ていた

コーディネートの解説

していきたいと思います!

 

 

これを見て

あなたのコーディネートに

応用していって

もらえればと思います☺️

 

 

さっそくですが、

今回はコチラ!

 

f:id:msy261:20190709230046j:image

 

 

夏とゆうことで

アロハシャツを使った

コーディネートです🤙

 

まずこのコーデで重要なのは、

「柄シャツを使うときは他をシンプルにする」

 

これが守れてないと、

ガチャガチャして

何が主役かわからなくなります。

 

 

なので今回は、

柄シャツに白Tとベージュのパンツと

かなりシンプルに仕上げています✍️

 

 

あと腰回りと足元に同じ色を使うと

カラーバランスが取りやすいので

サンダルに白靴下を合わせています🧦

 

 

もちろんこのコーデを

ベージュのパンツではなく

黒スキニーとかにしても

全然オッケーです🙆‍♂️

 

黒スキニーにすると

もうすこし締まった印象に

なりますね🧐

 

 

これからまだまだ

暑くなると思うので

熱中症には気をつけましょうね、、、🥵

 

 

この企画も定期的に

やっていきたいと思うので

たのしみにしていてください!

 

 

ちなみに今回紹介した

コーディネートは

僕のインスタにも載せてるので

よかったらそちらもチェックお願いします🤲

 

 

 

では今回はこの辺で

 

see you later.