MASOの部屋

ファッションに関する情報や知識を共有しています!気になることや聞きたいことがあれば是非コメント欄にお願いいたします🤲

ファッションで最も重要な〇〇とは?

こんにちは!

ののまさです!

 

 

今回は、ファッションで1番重要なポイント

「色使い」

について話して行こうと思います

 

 

 

今回、この記事を読めば、あなたはオシャレになることができて、

女性にモテて、友人に尊敬され、自分に自信が持てるようになります!

 

f:id:msy261:20180717023849j:image

 

 

逆にこの記事を読まなければ、あなたは一生オシャレになれずに、モテることも尊敬されることもありません

 

f:id:msy261:20180717011600j:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?

では今から言うことをしっかりと聞いておいてください!

 

 

最初にも書きましたが、オシャレになる方法とは

 

上手な色使いです!!

 

 

 おそらくオシャレに今まで興味のなかったあなたは、「色を変えただけでオシャレになんてなるわけない」と思われるかもしれません。

 

 

確かに色使いを変えただけで、モテたり尊敬されたりはしないかもしれません。

 

 

しかし下の写真を見てみてください

 

f:id:msy261:20180717014930j:image

 

 

この写真は、私がパンツとスニーカーを半分だけ色塗りしたものです。

 

どうですか?

めちゃくちゃオシャレとまでは行かなくても、元の写真よりは断然オシャレになってますよね??

 

 

 

 ならどういった色使いをすればオシャレになれるのか??

 

 

まず1番にするべきなのは、

 

「モノトーン(白・黒

・グレー)➕もう一色」

 

です!!

 

 

と言うのも、モノトーンと合わない色は存在しないからです!

極端に言えば、モノトーンさえ使えば色の相性なんて考えなくてもいんです。

 

 

つまり、この法則を守れば、今までのあなたよりもカッコよくなること間違いなしです!!

 

 

でもやっぱり「➕もう一色」に、何色を使えばいいのかがわからない…とゆう人もいると思います。

 

 

そういった方には、まずは青系の色(原色以外)が使いやすいです!

 

 

青系の色(主にネイビー)は、ほとんどの人が使っています。

分かりやすいものでゆうとデニムが青系ですよね。

 

 

つまり、ほとんどの人が使っているので、毛嫌いされることもなく、簡単にオシャレな人達の仲間入りができてしまうわけです!!

 

f:id:msy261:20180717022158j:image

 

 

どうですか?オシャレってそんなに難しくないと思いませんか??

 

 

今回の記事に書いたコーディネートが、手持ちの洋服では出来ない人は、

今すぐユニクロに行ってください!

モノトーンアイテムとジーパンは揃います!!

 

 

最初から高い洋服は、なかなか勇気がいると思うので、まずはファストファッションでしっかり、一緒に基礎を覚えていきましょう!!

 

 

それではまた次回お会いしましょう、

 

see you later.