MASOの部屋

ファッションに関する情報や知識を共有しています!気になることや聞きたいことがあれば是非コメント欄にお願いいたします🤲

髪と眉の重要性!

こんにちは!

ののまさです!!

 

 

あなたは、普段

『髪と眉の重要性』

を考えたことはありますか?

 

 

この記事を読めば、

オシャレにおける髪と眉の重要性を

知ることができて、

友人に尊敬され、

女性にもモテるようになります!

 

f:id:msy261:20180723162216j:image

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

髪と眉の重要性を

知ることができずに、

友人から尊敬されることも

モテることもありません。

 

f:id:msy261:20180723162935j:image

 

 

そんなの嫌ですよね?

是非最後まで、読んで下さい!

 

 

さて、オシャレにおける

『髪と眉の重要性』

とはなんなのか??

 

 

結論からゆうと、

「服がオシャレでも髪と眉がキチンと

   していないとダサく見える」

ということです。

 

 

ではどうゆう髪や眉のが

オシャレに見えるのか?

今回は女子ウケに

フォーカスして話していきます。

 

 

ナチュラルマッシュ 

 

f:id:msy261:20180723164645j:image

 

 

まずはこちら、

芸能人の千葉雄大さんのような

髪型ですね。

髪色を茶色に変えても

いい感じになります。

 

 

あまり長すぎると好かれませんが、

ショートで耳を少し出す

くらいにすると、

丁度いいです!

 

 

ツーブロック

 

f:id:msy261:20180723170059j:image

 

 

続いてはこちら、

ツーブロックの中でも、

アップバンクという、

前髪を上げるスタイルを

取っています。

 

 

ツーブロックは、

女子ウケが高いのはもちろん、

誰からも爽やかに見えて

いい印象を持たれます。

 

 

眉も紹介しますが、

眉にめちゃくちゃモテる

スタイルはないので、

NGを紹介しますね。

 

 

①ボサボサ

 

f:id:msy261:20180723172220j:image

 

まずはこちら、

ゆうまでもないですが

整えないのは絶対ダメです。

女子ウケもクソもないです。

 

 

整えましょう。

 

 

②全剃り

 

f:id:msy261:20180723172613j:image

 

これもゆうまでもないですね…

全剃りはダメです。

 

 

ほどほどにしましょう。

 

 

眉毛自分で整えるのが

難しい人は、まずは

メンズエステ等で、

整えてもらいましょう。

 

 

いかがでしたか?

『髪と眉の重要性』

はわかりましたか?

 

 

今日からしっかりと

整えて、女子ウケを

狙っていきましょう!

 

 

それではまた次回お会いしましょう

 

 

see you later.