MASOの部屋

ファッションに関する情報や知識を共有しています!気になることや聞きたいことがあれば是非コメント欄にお願いいたします🤲

間違いない定番アイテムはこれ!

こんにちは!

ののまさです!!

 

 

この記事をよめば、

定番アイテムを知ることができ、

初心者でもオシャレに

なることができ、

女性にモテるようになります!

 

f:id:msy261:20180723182904j:image

 

逆にこの記事を読まなければ、

微妙なアイテムを

選んでしまい、

女性にもモテないでしょう。

 

f:id:msy261:20180723183133j:image

 

 

そうはなりたくないですよね?

是非最後まで読んで下さい!

 

 

今回は、定番のアイテムを

3種類で3つ紹介しますね。

 

 

①ヘインズ パックT

 

f:id:msy261:20180723183510j:image

 

 

まずはトップスから、

「ヘインズのパックT」です。

これは着心地やサイズ感など、

全てが完璧です。

 

 

白のtシャツが欲しければ

これを選べば間違い無しです。

 

 

ちなみにパックTとは、

Tがパックに2〜3枚入っている

もののことを言います。

かなりお得です。

 

 

②LIDNM 黒スキニー

 

f:id:msy261:20180723184115j:image

 

 

続いてはこちら、

「LIDNMの黒スキニー」です。

こちらはシルエットはもちろん、

ストレッチが効いているので、

履き心地がめちゃくちゃいいです。

 

 

実際私もこのスキニーは

2本持っています笑

 

 

Dr.Martensの3ホール

 

f:id:msy261:20180723185232j:image

 

 

最後にこちら、

Dr.Martensの3ホール」です。

 

 

ちなみにスニーカーの定番は

別の記事で書いていますので、

是非そちらもご覧下さい。⬇︎

https://fashionmasa.hatenablog.com/entry/2018/07/20/215337

 

 

Dr.Martensの革靴は、

革靴の割に普段着に

合わせやすいので、

革靴デビューにはかなりオススメです!

 

 

またアウトソールには、

エアーをいれることで

履き心地も追求されています。

 

 

いかがでしたか?

定番のアイテムなので

あなたも見たことあるとのも

あったかもしれませんね。

 

 

是非買う物に迷った時は、

この記事を参考に

されて見て下さい!!

 

 

それではまた次回お会いしましょう

 

 

see you later.