MASOの部屋

ファッションに関する情報や知識を共有しています!気になることや聞きたいことがあれば是非コメント欄にお願いいたします🤲

目指せ!脱量産型!!

こんにちは!

ののまさです!!

 

 

あなたはこの記事を読めば

脱量産型することができ、

周りの人に差を

つけることが出来ます!!

 

f:id:msy261:20180718030653j:image

 

逆にこの記事を読まなければ

脱量産型出来ずに

一生量産型

呼ばれてしまいます。

 

f:id:msy261:20180718030927j:image

 

もちろん量産型がダメ!

とは思いませんが

せっかくなら

周りと差をつけたいですよね??

 

 

じゃあそもそも量産型って何?

ってゆうところから話しますね。

 

 

量産型とは、

どこでも見かけられる

同じような格好を

している人のことを指します。

 

 

時代によって、

量産型の服装は

変化しますが、

今はこんな感じ。

 

f:id:msy261:20180718031857j:image

 

そうなんです。

別にダサくはないんです。

でも今はこれが揶揄される時代。

ファッションって難しいですね。

 

 

じゃあどうやって脱量産型

すれば良いの?って話ですよね

 

 

今回は、簡単に脱量産型する方法を

2つ教えますね!

 

 

①小物類(アクセやマフラー等)をプラス

 

 

1番簡単なのがこれです。

冬だとマフラーやストールを

巻いてみたり、

夏だとネックレスやブレスレットを

付けるだけで印象は全然違います。

 

f:id:msy261:20180718032724j:image

 

巻き方も普通に巻かずに

このように首にかけるだけ

とかだとより、

周りと差を付けられます。

 

 

②柄を取り入れる

 

 

2つ目は柄を取り入れるです。

これは少し抵抗がある方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

柄と言っても

そんなに激しい柄で

なくても大丈夫です。

例えばボーダーとかでもOK

 

f:id:msy261:20180718033317j:image

 

これだけでも結構

印象違いますよね?

 

 

もっと差をつけたいって

人は、アロハ柄とかチェックとか

にチャレンジしてみて下さい!

 

どうですか?

周りと差をつれられそうな

気がしませんか??

そんなに難しくないので、

これから一気に差をつけていきましょう!

 

 

あ、アクセサリー類に関しては

またブログ書きますね。

 

 

まずはこの記事を読んだら

街にいる人の服装を見て

量産型がどーゆーものか

掴んで来てください!!

 

そしたらまた次回お会いしましょう

 

 

see you later.